まぜごはん

なるべく陽気に生きたい妊婦のブログ

新生活前夜

自分のブログを確認すると、大抵ワクワクメールの広告が表示されてます。なぜ……?
もうワクワクより安定を求めてるので大丈夫ですよ、と伝えたい。


そうそう、明日引っ越しです。
安定した新生活となるのか!?目が離せません。

明日の引っ越しを前に、今日は母と二人で軽く新居を覗きに行きました。
ついでにガスコンロやらカーテンやらを持って。

カーテンがね〜、まぁ多少長さが違ってもドンマイ!精神で持って行ったのにね〜、ぴったり。
え、ここ用のオーダーカーテンですか?ってくらい、ぴったり。
こういう事にいちいち運命感じちゃうので、新生活への期待がぐんぐん高まっております。

かなり古い物件で、良く言うと昭和レトロ♡な新居。
洗濯機は外置き。テレビ線は謎の四角が3つ縦に並んだアレ。特に意味をなさない飾りのような扉……。
うんうん、昭和レトロ♡
押し入れや窓がたくさんあるのが素敵ポイントです。

1階のお部屋で、ベランダに出ると目の前には畑!
何やら色んなお野菜を育てているようです。
仲良くなればお裾分けの一つや二つ頂けるかもしれないという欲が湧き上がる自分が恥ずかしい。


昭和レトロ♡を活かした可愛いお家にすべく、まずは明日の引っ越し頑張れ。わたし。
いや、違う。まずはあと少し残った荷造り頑張れ。わたし。ほんまに。